ヘイリー・ボールドウィン「ボロン」の広告塔に | Numero TOKYO
Fashion / Post

ヘイリー・ボールドウィン「ボロン」の広告塔に

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)がアイウェアブランド「ボロン(Bolon)」の広告塔に就任した。

同ブランドの顔として起用されたヘイリーは、「ボロン」のコレクションが大好きなため、今回の抜擢を誇りに思うと発表している。ヘイリーは新作キャンペーンより薄ピンク色のサングラスをかけた自身のイメージをインスタグラムにアップし、「『ボロン・アイウェア』の広告塔になれて誇りに思うわ!」とキャプションを付けている。 新作コレクションのアイテム全てが好きだというヘイリーだが、自身の定番のお気に入りはアビエータースタイルだと続けている。「新作コレクション大好き。たくさん異なったスタイルがあるの!このアビエーターが私のお気に入り。どんなファッションスタイルにも合わせられるし、フィット感は完璧でフレームがとっても軽いの」。 同ブランドもソーシャルメディアでヘイリーを起用したニュースを伝えていて、インスタグラムにコマーシャルからの写真や動画をいくつも投稿している。ある投稿では、ヘイリーがバレエシューズの紐を結んでいる姿を映した動画に、「ヘイリー・ボールドウィンを迎えた『ボロン・アイウェア』の新作キャンペーン『アイ・プレイ・ミー』」とコメントが添えられている。 ©BANG Media International

Photo:bangshowbiz

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する