Fashion / Post
デザイナーのマイケル・コースは「太陽の輝くロサンゼルスは、春の到来を祝うのに相応しい場所。登場する4人の女性達はアドベンチャーと明るさに溢れており、まさにこの季節に相応しいと言えます」と語っている。ロサンゼルスの街を生き生きと歩く彼女たちのスタイリングから、これからの季節にぴったりのアイテムを見つけだして!
また「マイケル・コース」を着用したストリート・スタイルを撮影し、ハッシュタグ(#SidewalkSpotted)をつけてインスタグラムやツイッターにポストすると、選ばれた写真はマイケル・コースの公式ホームページ内「The Walk Platform」に掲載されるというイベントも開催中。あなたらしいスタイルで、マイケル・コースのインタラクティブなキャンペーンに参加してみてはいかが。
MICHAEL KORS "The Walk"
お問い合わせ/マイケル・コース ジャパン
TEL/03-5772-4611
URL/DestinationKors.com
森星が登場!「Michael Kors」ストリート・スタイルキャンペーン
MichaelKors, The Walk, hikari mori, Tommy Ton,
「マイケル・コース(Michael Kors)」が、ストリート・スタイルのキャンペーン「ザ・ウォーク(The Walk)」スプリング2017を3月1日(水)より展開する。ロサンゼルスを舞台に、モデルの森星をはじめ4人のインフルエンサーが、トミー・トン(Tommy Ton)によって撮り下ろされている。
フォール2016、ホリデイ2016シーズンに引き続き、3シーズン目を迎えるキャンペーン「ザ・ウォーク(The Walk)」。今回登場するインフルエンサーは、女優であり歌手のヘイリー・スタインフェルド(Hailee Seinfeld)、女優のケリー・ロールバッハ(Kelly Rohrbach)、歌手、ソングライター、ダンサーでありパフォーマンス・アーティストでもあるライオン ベイブ(Lion Babe)のジリアン・ハーヴェイ(Jillian Hervey)、そして森星の4人。 彼女たちは、ロンドンをベースに活躍するイラストレーター デイジー・エマーソン(Daisy Emerson)によるペイントが施された「マーサー(Mercer)」ラインのハンドバッグを持ち、それぞれ「スカウトカメラ・バッグ」やマイケル・コースと富士フイルムのコラボ商品「インスタックスミニ70(Instax mini70)」、キーチェーンや財布などをコーディネイトしている。
mc-2
mc-4
mc-3
Text:Hiromi Mikuni