Fashion / Post
ビジュアルは、大胆で芯の強さを秘めた男女が対面に配され、互いに響き合い、引き立て合いながら、「ジバンシィ」の二面性を表現。
モデルたちは、新作の“HORIZON”バッグやクロスボディバッグを手にし、フェミニンとマスキュリン、クラシックとシックなムードを調和させている。
また、2人の女性モデルが同じようにスタイリングされる一方、1人の男性モデルがフォーマルウエアとストリートルックを着こなすビジュアルも発表。
鏡のように構成されたイメージが、今シーズン、リカルド・ティッシが描く人間像を象徴するものになったという。
この“ジバンシィ・ギャング”たちの力強い個性を描いたビジュアルは、ムービーで楽しむことも!
最新の「ジバンシィ」のムードを、砂漠に覆われた世界とモノクロの空間のコントラストが美しい映像でも、体感してみて。
「ジバンシィ バイ リカルド ティッシ」2017年春夏 広告キャンペーン
HP/www.givenchy.com
「ジバンシィ」コントラストが映し出す二面性
numero tokyo
「ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(GIVENCHY BY RICCARDO TISCI)」が2017年春夏の広告キャンペーンを発表。ブランドの根底にあるクラシックな美学が、ストーリーのように表現されたビジュアルが公開された。
最新のキャンペーンは、世界的に著名なフォトグラファーデュオ、マート・アラス&マーカス・ピゴットが撮影を担当。火星に降り立った若い男女をイメージしたストーリーで、飽くなき冒険心を描いている。
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Text:Anri Murakami