ブレイク・ライブリー、ロレアルの新キャンペーン広告塔に! | Numero TOKYO
Beauty / Post

ブレイク・ライブリー、
ロレアルの新キャンペーン広告塔に!

L'Oréal Blake Lively
L'Oréal Blake Lively

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)がロレアル(L'Oréal)の新キャンペーン広告塔に選ばれた。

2013年に同美容ブランドのスポークスパーソンに選ばれたブレイクは、今回同社のトゥルー・マッチ・ファンデーションの「ユア・スキン、ユア・ストーリー」キャンペーンの広告塔になることが決定した。 ブレイクは全ての女性たちの類似点と違いを称えるこのキャンペーンの概要に心を動かされたそうで、インスタグラムに投稿されたモノクロ写真上には「私たちはみんな体の形も大きさも違う。私たちは色も違うわ。そして私たちは内側も外側も美しい。私たちは優しい。私たちは勇気がある。私たちははかない。私たちには欠陥がある。でも私達は完璧。私たちは価値がある...」とメッセージが綴られている。 夫ライアン・レイノルズとの間にジェームズちゃん(2)、イネスちゃん(0)という2人の子供を持つブレイクは「私が『ユア・スキン、ユア・ストーリー』キャンペーンに心動かされた理由はこれよ。私たちがみんなこの考えを持っていると伝える美しい表現だわ。他の人の話を聞いて、私達の類似点や違いをお互いに祝うのよ。それこそまさに美しいものだと思うわ」とキャプションを添えている。 さらにブレイクがインスタグラムでシェアしているリンク先の動画の中では、メイクをたくさんすることはあまり好きではないが、あたかもメイクをしていないかのようなメイクが好きだと語っている。 ©BANG Media International

Photo:bangshowbiz

Magazine

November 2022 N°161

2022.9.28 発売

Shades of Black

だから、黒

オンライン書店で購入する