“Thom Browne × Colette” 期間限定ショップで200点以上のコラボアイテム発売

「トム ブラウン ニューヨーク(THOM BROWNE. NEW YORK)とパリのコレット(Colette)が10月2日に、ポップアップストアをオープン。コレットの2階エリアをジャックして、洗練された世界観を表現する。
1カ月限定で開催されるポップアップストアでは、「トム ブラウン」を象徴するグレーを基調とした店内に、ミッドセンチュリーの家具やインテリアを配置。今回のために特別にデザインした200点以上のメンズ・ウィメンズ限定アイテムに加え、ブランド初のデニムやホームウェア、子ども服、小物なども発売する。
また、直営店限定の“メイド トゥ メジャー”のサービスを、テーラーのスペシャリストであるNYのスタッフから受けられるエリアも登場。初の試みとなるウィメンズの“メイド トゥ メジャーサービス”も行う。
Text:Anri Murakami