モデル兼ミュージシャン、ジェイミー・ボチャートが魅せる 3.1 Phillip Lim2016AW広告キャンペーン
3.1 Phillip Lim の2016年秋冬キャンペーンヴィジュアルが公開された。アンドロジナスな魅力のモデルでミュージシャンのジェイミー・ボチャートをアートフォトグラファー、ヴィヴィアン・サッセンが撮りおろした。
前シーズンに引き続き、ヴィヴィアン・サッセンとのコラボレーション作品となる今回のヴィジュアルは、ブランドのヴィジョンである「ロマンシング・リアリティー日常にあるロマンスー」をアートフルに表現。日々の暮らしの中でロマンチシズムを見つけようとするブランドの姿勢を表すため、今シーズンもヘアメイク、スタイリングチームを入れず、ストリート上で起こるリアルな瞬間を切り取ったという。
前回のキャンペーンでも表現した「故郷への帰る」を再びテーマに、フィリップとヴィヴィアンはモデル兼ミュージシャンのJamie Bochert(ジェイミー・ボチャート)を起用。彼女の故郷であるニュージャージーと、現在家族が住むブルックリンを訪れ、そこで感じた、日常にあるありのままの美しい姿を、ストーリーとして表現することに見事に成功した。
またキャンペーンヴィジュアル公開に伴い、Fall 2016 コレクションの世界観を体感できるポップアップストアが開催される。最新のコレクションをいち早くチェックして。
3.1Phillip Lim POP UP STORE
期間/8月17日(水)~22日(月)
実施店舗/伊勢丹新宿店本館 3階センターパーク/ザ・ステージ#3
※Fall 2016コレクション先行販売
期間/8月24日(水)~29日(月)
実施店舗/丸井今井大通館3階ザ・ステージ#3
3.1Phillip Lim
HP/31philliplim.jp/
Text:Etsuko Soeda