世界と繋がるインスタグラム
「Like♡」されるキャッチーな夏スタイル
21世紀は繋がる世紀。自分が見ているSNSで私たちは地球の裏側にいる言葉も通じない女の子からインスタグラムに「Like♡」がもらえる時代を生きている。2016年5月28日発売の「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」7・8月合併号では、SNS時代のキャッチーな女性たちをフィーチャー。表紙はキアラ・フェラーニとニッキー・ヒルトンの2パターン。
いいね!がもらえるスタイリングとは?
SNSが今この世になかったら…。自分が見ている空や、可愛い!と思った道端の子犬や、ふらっと立ち寄ったカフェのおいしいラテをどうやってみんなに伝えていたんだろう。日々、何億という膨大な量の「いいね!」「Like it!」「Love it!」がこの惑星を埋め尽くしている。好きなものを見つけること、その好きなものを誰かと共有できることはファッションの世界でも鍵を握るアクション。最新号では、そんな時代をもっと楽しむためのTIPSをまとめてご紹介。
スタイリング編では、トレンド一番乗りをアピールできる「貴族ルック」や、秋冬の最重要小物「太ベルト」など、ファッション・エディターが選ぶ「いいね!」がもらえるコーディネート術をピックアップ。猫アイテムからクレパス色ネイル、おめでたい鶴もチーフまで…ファッションが大好きな人のためのSNS攻略法をお届け!
Issue:Numéro TOKYO JULY / AUGUST 2016 No.98