ロバート・パティンソン、ディオール・メンズウェアの新広告塔に起用 | Numero TOKYO
Fashion / Post

ロバート・パティンソン、ディオール・メンズウェアの新広告塔に起用

ロバート・パティンソン(robert pattinson)がディオール・メンズウェアの新広告塔に起用された。2013年には同ブランドのフレグランス・コレクションで顔になったことのあるロバートだが、今回は2016年秋冬コレクションのキャンペーンモデルに抜擢され、ディオールオム史上初めて広告塔を務める男性ハリウッドスターとなった。 ディオールのシドニー・トレダノCEOはWWDに「ロバート・パティンソンにディオールオムの2016年秋のキャンペーンの顔にとオファーしました。彼はすでにディオールオム・フレグランスの顔を務めた経緯があり、ファッションの方でも顔になることを喜んでくれました」と話す。 さらに、トレダノCEOはキャンペーンのカメラマンの名にも触れ「我々がカール・ラガーフェルドがこのキャンペーンの撮影を担当するとロバートに伝えたときには、ロバートはさらに興奮したようすでした。このキャンペーンはディオールオムの精神を完璧に反映しています」と続けた。 今回、ロバート・パティンソンが同ブランドのメンズコレクションの顔を務める最初のハリウッドスターとなったが、ハリウッド女優陣では過去にジェニファー・ローレンス、ナタリー・ポートマンやミュージシャンのリアーナがレディースウェア・コレクションの広告塔に起用されたことがある。 Photo:Bangshowbiz

Profile

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する