トム・オデール、バーバリーの新たなイメージキャラクターに! | Numero TOKYO
Fashion / Post

トム・オデール、バーバリーの新たなイメージキャラクターに!

トム・オデール(Tom Odell)がバーバリー(BURBERRY)の新しい広告塔となった。トムはバーバリーの2015年秋冬キャンペーンに女優のホリデイ・グレインジャーやキース・リチャーズの孫娘エラ・リチャーズと登場する。ホリデイと共演の新広告の中で、トムはおなじみのダークブロンドの髪の毛を真ん中わけにし、黒のウールのコートに白のシャツ、柄ネクタイという姿を披露している。一方でホリデイは青と黒のプリントが施されたドレスにバーバリーおなじみの大きめのサングラスというスタイルで登場している。   バーバリー広告常連の有名写真家マリオ・テスティーノによってロンドンで撮影されたその広告で、エラはフローレンス・コスキーと共に歩きながらクリストファー・ベイリーによるデザインの鮮やかなプリントのアイテムやスエードのトートバッグを見せている。15歳でスカウトされた現在18歳のエラは、マリオとクリストファーとの仕事に感激しているという。「私にとって初めてのバーバリーのキャンペーン撮影はすごく楽しかったわ。特にイギリス人としてはバーバリーっていうのは典型的なイギリスブランドだからね」「クリストファー・ベイリーとマリオ・テスティーノと一緒の仕事はすごく良かったわ。2人ともすごく落ち着いていて優しいの。彼らのおかげで参加するのが楽しい1日になったわ」とその感想を語っている。   アンバー・アンダーソン、クララ・パジット、ハリー・トレッダウェイらもモデルとして参加しているこの新キャンペーンについて、クリストファーはこう語っている。「僕らは音楽界、ファッション界、映画界から才能ある若く新しいキャストを起用しました」「ロンドンの象徴的な場所で彼らを目にすることで、ロンドンの持つ素晴らしいエネルギーと高貴な伝統の間にある共通点を記念することが出来るのです」。
Photo:Bangshowbiz

Profile

Magazine

OCTOBER 2024 N°180

2024.8.28 発売

Wearable Luxury

秋冬モードの新定番

オンライン書店で購入する