イタリアの老舗シューズブランド「サントーニ」がアーティスティックな映像を発表 | Numero TOKYO
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イタリアの老舗シューズブランド「サントーニ」がアーティスティックな映像を発表

老舗ブランドならではの技術と、上質な素材を使った一足に出会えるイタリアのシューズブランド「サントーニ(Santoni)」からシーズンテーマを象徴したスペシャルムービーが到着! 今季の「サントーニ」は、映像作家デュオのパトリック・キンモンス(Patrick Kinmonth)とアントニオ・モンフレーダ(Antonio Monfreda)によるインスタレーションとともにコレクションを発表。最新アイテムと一緒に、複合的に感覚に干渉するセンセーショナルな映像を披露している。
キンモンスとモンフレーダがサントーニのコレクションのため制作した今回のムービーのテーマは、過去と未来、伝統と革新が双方向への対話。インスタレーションの主役となるその映像は一連のコラージュによって構成され、作品に添えられた言語は、触覚的、職人技、タイムレスでコンテンポラリーといったサントーニの世界観に欠かせないエッセンスを明確に表現。まるで魔法のような世界観のなか、シューズが夢の世界を動き回るような映像によって活気づけられている。 A Special project by Kinmonth-Monfreda for Santoni Men's SS16 Collection Infomation/サントーニ HP/santonishoes.com/jp

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DECEMBER 2024 N°182

2024.10.28 発売

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