GIORGIO ARMANIがブランド40周年を記念したデジタルプロジェクトをスタート | Numero TOKYO
Fashion / Post

GIORGIO ARMANIがブランド40周年を記念したデジタルプロジェクトをスタート

GIORGIO ARMANIがブランド40周年を記念したデジタルプロジェクトをスタート
GIORGIO ARMANIがブランド40周年を記念したデジタルプロジェクトをスタート
「GIORGIO ARMANI(ジョルジオアルマーニ)」による、ブランドの設立40周年を記念したデジタルプロジェクト「#ATribute(#アトリビュート)」が現在展開している。“#ATribute”とは、“Armani Tribute”の略語とハッシュタグを合わせた造語で、同プロジェクトを通して「GIORGIO ARMANI」が40年にわたって関わってきたテーマや人物、物事に対して感謝をささげるというアニバーサリー企画。ブランドの公式サイトの“#ATribute”ページをプラットフォームとし、それぞれのテーマを40週に渡って紹介。第一回目のテーマにはジョルジオ・アルマーニ本人の「歴史」を取り上げている。過去の貴重なアーカイブとともにブランドの軌跡をたどることで、長きに亘りトップブランドであり続ける理由がわかるはず。また、「GIORGIO ARMANI」の SNS(Twitter, Facebok, Instagram)でも、“#ATribute”のテーマに沿ったスペシャルなコンテンツを配信。フォロワー参加型の企画なので、“#ATribute”のハッシュタグを使って「GIORGIO ARMANI」へトリビュートコメントを送ることが可能に。プロジェクトに参加して、ブランドのアニバーサリーを一緒にお祝いして!    
GIORGIO ARMANI“#ATribute” HP/www.armani.com/jp Twitter/twitter.com/armani_japan Instagram/instagram.com/armani Facebook/www.facebook.com/ARMANI ※毎週月曜日更新 ※3 月 16 日の立ちあがり時は英語とイタリア語のみ Text:Mari.h

Profile

Magazine

SEPTEMBER 2022 N°159

2022.7.28 発売

Think Pink

ピンクは自由だ!

オンライン書店で購入する