美食のトップブランド「フォション」から彩り豊かなクリスマス商品が登場 | Numero TOKYO
Life / Editor's Post

美食のトップブランド「フォション」から彩り豊かなクリスマス商品が登場

1886年にパリで創業した美食のトップブランド「フォション(FAUCHON)」から、クリスマスにぴったりの商品が登場。11月26日(水)から、髙島屋ほか全国のフォションにて販売される。
 
今年のクリスマス商品は、おなじみのフォション・カラーの「シュトレン・フォション」をはじめ、思わず飾っておきたくなるようなサンタの形をしたパン「スイス・ド・ノエル」、クリスマスツリーの形がかわいい「サパン・ド・ノエル」、カットするとピンクやグリーンの断面がのぞくカラフルなカヌレ「カヌレ・アソルティ」など、クリスマスを彩る目で見て味わっておいしいラインナップが目白押し。ぜひ、ゲットして、聖なる夜をさらに色鮮やかに彩ってみてはいかが?
 
「フォション」クリスマス商品
期間/11月26日(水)~12月25日(木)
販売店舗/髙島屋ほか全国のフォション店舗 ※カヌレ・アソルティを除く
Information/フォション
HP/www.takashimaya.co.jp/shopping/food/fauchon

 
Text:Keisuke Kagiwada

Profile

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する