リタ・オラ効果でDKNYの香水売り上げが約250パーセント増 | Numero TOKYO
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リタ・オラ効果でDKNYの香水売り上げが約250パーセント増

リタ・オラ(Rita Ora)がディーケーエヌワイ(DKNY)のフレグランスの売り上げを249パーセントも増加させたという。同ブランドのアンバサダーと新作香水「MYNY」の広告塔を今年の夏から務めているリタのおかげで、同香水の売り上げが大幅に増加。クリスマスまでに25万個の売り上げを見込んでいると報じている。英国内の香水売り上げ自体も前年8月に比べ3.5倍以上と需要が高くなっており、香水「MYNY」のキャンペーンが同ブランド史上最も成功したものになるとみられている。
 
ブランド創立者のダナ・キャラン(Donna Karan)はリタに信頼を置いており、同ブランドにとっての完璧なアンバサダーであると称えている。「リタがその香水を売ることができないとしたら、誰がそれをできるかわからないわ」「リタはDKNYの素晴らしい顔です。リタは元気いっぱいで、皆さんが感じたいと思うエネルギーを持っています。年齢も超えている存在ですし。リタはトラック・シューズからスティレットヒールまで、そして、DKNYからダナ・キャランまで何でも着こなすエナジャイザーバニーみたいな存在です。人間としてもリタのことが大好きですよ。リタは自分で言ったことはやる人ですから」。

 

Photo:Bangshowbiz

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