フレグランス最高峰ブランド、クリードの新作「フルール ド ガーデニア」登場! | Numero TOKYO
Beauty / Post

フレグランス最高峰ブランド、クリードの新作「フルール ド ガーデニア」登場!

フランスを代表するフレグランス、クリードから新しい香り「フルール ド ガーデニア」が登場。1760年、ジェームス ヘンリー クリードによりイギリス・ロンドンに創立。その後1854年にパリに移転してからも、原料やハンドメイドによる製造方法などにこだわり、今やフレグランスの最高峰ブランドに!   「フルール ド ガーデニア」は、トップノートにスパイシーに香るブラックカラント、ピンクペッパーでいきいき感を。ハートノートでは、ガーデニア、オリエンタルピオニーなど白い花々の香りが広がり、最後はほのかなシダーやパチョリの余韻を感じさせる。フレッシュでクリスピーなフローラルノートがクリードらしさを感じさせつつも、ガーデニアの花が満開に咲き誇っているかのように華やか。クラス感のある香りをまとえば、身も引き締まり、仕事の士気も高まりそう! 香りとともに、自分自身もアップグレードして。   クリード オードパルファム フルール ド ガーデニア(フレグランス) 内容量/75㎖ 価格/¥29,400  
information ブルーベル・ジャパン 03-5413-1070 http://cafedesparfums.jp   Text:Yui Minejima(PRIMADONNA)

Profile

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する