472
Fashion Post

PELI(ペリ)が手掛ける新感覚セレクトショップ『パメオ・ポーズ』ついに始動

スタイリスト、DJとして活躍し、ファッションアイコンとして数多くのメディアにも登場するPELI(ペリ)が、オンライン上に自身初となるセレクトショップ『PAMEO POSE(パメオ・ポーズ)』をオープンする。“あらゆる境界線を超越した「一個人」としてファッションを楽しめる店”をテーマに、シックでエッジの効いた商品セレクションを展開。ウェアは、JC DE CASTELBAJACやVIVETTA、TRIPP NYCをはじめ、海外ブランドの中でも個性の光るデザインが選りすぐられる。ファッションアクセサリーにも力を入れ、PERSEPHONIのバッグやグローブ、EUGENIA KIMのヘッドアクセサリー、ELIZABETH KNIGHTのジュエリーなど、これまで日本では購入が難しかったインポートの小物も取り扱われる予定だ。
 
「幾多もの流行が押し寄せるファッションにおいて忘れてはならないこと。それは、ファッションとは“自分自身を語る言葉”であるということ。 レッテルを張られカテゴライズされる現代社会において、己を語ること、そして 外部から押し付けられる境界線を乗り越えることは容易ではありません。だからこそファッションを身に纏うとき、私たちは本能が自我へ伝えるメッセージに忠実でいるべきなのです」。
 
そんな、PELIならではの価値観をそのまま落とし込み、ネットという環境の中でアプローチする新しいスタイルのセレクトショップ『PAMEO POSE』。オンラインサイトは2月15日のローンチとなっている。
 
左上から時計回り:カットソー¥26,250/R13、バングル¥39,900、リング¥29,400/Maria Francesca Pepe、ストール各¥29,400/Silviya Neri、グローブ(参考商品)、バッグ¥78,750/PERSEPHONI
 


2013年のアイコンには、写真家David LaChapelle(デビッド・ラシャペル)のミューズとしても知られるAmanda Lepore(アマンダ・ルポール)を起用。トランスジェンダーというバッググランドで名を馳せるアマンダをモデルに、“7つの大罪”をテーマにした撮影を実施。完成したビジュアルはステッカーフライヤーとして1テーマずつ時期をずらし各所にて配布される。
 
3月16日から一週間限定で、原宿ラップネットシップにポップアップショップもオープン。店頭にはPELI本人も登場する。2月はオンラインショップで、3月はリアル店舗で、PELIが提案する世界を堪能して。

 

PAMEO POSE HARAJUKU POP UP SHOP
期間/2013年3月16日(土)~22日(金)
営業時間/11:00~20:00
場所/LAPNETSHIP(ラップネットシップ)
住所/東京都渋谷区神宮前1-9-11
Tel/03-6853-8953
 

PAMEO POSE ONLINE SHOP
HP/http://pameopose.com/
オープン/2013年2月15日(金)

 


information
PAMEO POSE
pameopose.com

Recomended Post