インターネットムービー「ブランド・ガーディアンズ」エピソード12は本日配信 | Numero TOKYO
Culture / Post

インターネットムービー「ブランド・ガーディアンズ」エピソード12は本日配信

インターネットムービー「BRAND GUARDIANS(ブランド・ガーディアンズ)」エピソード12は今夜配信
インターネットムービー「BRAND GUARDIANS(ブランド・ガーディアンズ)」エピソード12は今夜配信
編集長、田中杏子が本人役としてインターネットムービー「BRAND GUARDIANS(ブランド・ガーディアンズ)」(毎週月曜日20:00〜配信中)に出演。「BRAND GUARDIANS」は、ファッション業界を取り巻く若者たちを題材にしたインターネットドラマ。韓国人俳優ユン・シユン演じるスタイリスト・アシスタントが、華やかなファッション業界の舞台裏で仕事に恋に夢に奔走し、真の“ブランド・ガーディアンズ”に成長してゆく姿をオリジナル脚本で映像化。キャストにはICONIQ、丸山智己、中野裕太なども選出されている。先週までにエピソード11までが配信され、ドラマのストーリーも佳境。12月10日(月)配信のエピソード12にて、田中杏子が初登場となる。エピソード12では、ヌメロ・トウキョウのタイアップ広告撮影シーンが再現される。臨場感ある撮影シーンが完成しているのでお楽しみに。  
  公式サイト/www.brandguardians.asia   また、このムービーの特徴は映像を見ながらお買いものが楽しめるという点。映像視聴時に右側に流れるサムネイルをクリックするだけで、俳優が着用している製品のブランドサイトへアクセスできたり、アイテムを購入できるECサイトへ進むことが可能。映像を視聴しながらお気軽にショッピングができるという画期的な取り組みに挑んでいる。また、英訳字幕も用意され、日本国内だけではなく海外の視聴者も閲覧できる内容となっている。   BRAND GUARDIANS Brand Guardiansとは、ある特定のブランドの製品を支持する熱狂的ファン、そのブランドを精神的に支えてブランド内部で働くスタッフ達、そして雑誌編集者、スタイリスト、アートディレクターなどブランドの創造性に寄与するクリエイター達を指す言葉。   主催団体/社団法人 日本アパレル・ファッション産業協会 社団法人 日本アパレル・ファッション産業協会(Japan Apparel・Fashion Industry Council/以下JAFIC)は、日本のアパレル産業の健全な発展を図るために1982 年に創設された、319 社で構成される日本のアパレル企業の団体。  
ブランドガーディアンズ
ブランドガーディアンズ

information ブランド・ガーディアンズ URL/www.brandguardians.asia

Profile

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する