アクセサリーとして楽しむことができるウィッグブランド「Plumb」が誕生! | Numero TOKYO
Fashion / Post

アクセサリーとして楽しむことができるウィッグブランド「Plumb」が誕生!

世界初、アクセサリーとして楽しむことのできるウィッグブランド「Plumb(プラム)」が誕生。ファッションやビューティーのトレンドと同じように日々、流行が移り変わるのに、なかなか気軽に変えることができないのがヘアスタイル。そこに着目したのがこのPlumbのウィッグだ。 Plumbブランドの発案者兼創設者、デザイナーはヌメロ・トウキョウでもおなじみ、ファッションエディター/スタイリストとして活躍するMisha Janette。自身もファッションアイコンとして数多くの媒体にフィーチャーされる傍ら今回、探し求めていた“洋服やアクセサリーのようにその日の気分でヘアスタイルを着替えることのできるウィッグ”の発売に向け、一から取り組んだ。 Plumbのウィッグは、世界のランウェイからインスパイアされたファッショントレンドとリンクした、レディ・メイドのアイテム。ファッション性を高く押し出したユニークなデザインで全身のコーディネートを完成させる。価格帯も23,800~25,800円と、レザーの財布を買うような感覚で購入でき、それでいてびっくりするほど自分の印象を変えることができる。一つ一つ手作業で、限られた生産数のもと作られているのも特長。
information HP/www.plumb-world.com

Profile

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する