Beauty / Editor's Post
松井里加さんの信念がこもる
エディター発 モードな事件簿「松井里加さんの信念がこもる 真のクリーンビューティ」
小誌エディターの気になる最新トレンドや撮影の裏話まで、鋭い視線を盛り込んだトピックスをお届け!(『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2022年4月号掲載)
松井里加さんの信念がこもる
真のクリーンビューティ
メイクアップアーティスト、松井里加さんが自身のブランド『セラリー』を始動。といってもメイク品ではなくクレンジング3品。「メイクで輝くには素肌の状態が何より大事」という信念からと聞いて深く共感! 泡洗顔には糸島産塩を配合。「野菜に塩を振ると浸透圧で水分が出るでしょう? 毛穴奥の汚れが浮き出てくるの」。
右から、ルミヌ ウォッシングフォーム 150ml ¥3,960 同ジェルオイルクレンジングクリーム、同クレンジングクレンジングクリーム 各130g 各¥4,510(4月1日発売)/Selaly(セレンゲート)
確かにすごいです、洗い上がりの透明感! 月の女神セレーネからブランド名を付けたのも文学好きな里加さんらしい。故郷奈良県産の大和当帰やヨモギを配合し、精油の香りは植物療法士の森田敦子さん。この上なく肌も心もアガる洗顔です。