「Dolce&Gabbana」伊勢丹新宿店をジャック⁉︎ | Numero TOKYO
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「Dolce&Gabbana」伊勢丹新宿店をジャック⁉︎

Dolce&gabbana, DGLovesJapan,ドルチェ&ガッバーナ,DGラブジャパン,DGMillennials
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「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」が、先週10月4日、閉店後の伊勢丹新宿店にて、オリジナルコレクション「MILLENNIALS DOLCE&GABBANA TOKYO」のランウェイショーを開催。日本のミレニアルズに向けた、ミレニアルズなモデルによる盛大なショーの様子をレポート。

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伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて日本限定アイテムを先行発売するポップアップイベント開催中の「ドルチェ&ガッバーナ」。

初日を飾った、先週10月4日(水)の夜、伊勢丹新宿店の閉店後、本館1階を会場に大規模なファッションショーが行われた。私がいたのは、中央玄関前のアクセサリー売り場。大勢のゲストが見守る中、フロアの通路から次々とやってきたモデルたちは、男女総勢約100名の日本のミレニアルズ世代たち。

_T3A0172のコピー
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_T3A0716のコピー
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アーティストのChayさん、女優でモデルの松井愛莉さん、モデルの萬波ユカさんをはじめ、アーティストからモデル、女優、俳優、クリエイターたちがランウェイを賑わせた。フィナーレには、今回のビッグイベントのために来日したデザイナー、ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナも登場!大盛況、大興奮、大歓声で幕を閉じた。

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さらに、今回のランウェイで発表されたルックは、すべて今回のために作られた、1点ものというスペシャルピース!
「ドルチェ&ガッバーナ」の真骨頂である、繊細なレース、手の込んだエンブロイダリーやスパンコールの装飾に、フラワーヘッドアクセサリーや王冠モチーフのジュエリー、ティアラ。そこに、ストリート感溢れる、デニム、スカジャン、Tシャツ、トラックスーツ、キャップといったカジュアなアイテムとミックスしたスタイル。そして足元は、ペイントやグラフィティを施し、スタッズやパッチでカスタマイズしたスニーカーを合わせていたのが印象的だった。なかには、1980年代の日本のファッショントレンドも取り入れているそう。

そんな盛大な「ドルチェ&ガッバーナ」のポップアップイベントもいよいよ本日10月10日(火)まで。今回のショーで発表された、一点モノのスペシャルピースも発売中なので、駆け込んで!

Dolce&Gabbana
お問い合わせ/ドルチェ&ガッバーナ ジャパン
TEL/03-6419-2220(カスタマーサービス)
#DGMillennials
#DGLovesJapan

Profile

佐々木真純Masumi Sasaki フィーチャー・ディレクター/ウェブ・コンテンツディレクター。大学在学中から編集プロダクションにて雑誌などに携わる。『流行通信』編集部に在籍した後、創刊メンバーとして『Numero TOKYO』に参加。ファッション、アート、音楽、映画、サブカルなど幅広いコンテンツを手がける何でも屋。操上和美が撮影する「男の利き手」や「東信のフラワーアート」の担当編集。ここ数年の趣味は山登りで、得意芸の“カラオケ”は編集部名物。自宅エクササイズ器具に目がない(なんならコレクター)。

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