真っ赤なシャネルのヌメロ ルージュ。 | Numero TOKYO
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真っ赤なシャネルのヌメロ ルージュ。

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CHANELのホリデーコレクションはNUMERO ROUGE。特別な真っ赤なパッケージで名前も素敵な「ヌメロ ルージュ」。赤いルージュはルチア ピカのシグネチャー。彼女がこだわった赤を追求して、どんな肌色やトーンでも、必ず纏う女性のトゥルーレッドに仕上がる4色の赤いリップコレクションを誕生させました。

ガブリエル シャネル本人も、赤いルージュを生涯愛したことで有名。

ルチアは毎日纏うCHANELの赤いリップスティックをNo5という香水のように、CHANELのアイコンとして位置づけを。

だから、No(英語のナンバーはフランス語でヌメロ!)=ヌメロ ルージュなんです。
この真っ赤なリップをつけるときは、アイメイクもチークもネイルも、全部脇役にしたくなるほど、美しいパワーを秘めています。

すっかり寒くなったので、ニットスタイルにさらりと赤いルージュを合わせて楽しみたいですね。

ヌメロルージュはただいま限定発売中(4,300円)。

Profile

山崎尚子Hisako Yamazaki フリーランス・エディター。早稲田大学卒業後、出版社へ勤務。20代後半にロンドンへ2年間留学をして、London College of Communication(LCC)にてグラフィックデザインと写真を学ぶ。『VOGUE JAPAN』のビューティ・エディターを経て、『Numero TOKYO』創刊メンバーとして参加。ビューティ・ディレクター/エディトリアル・ディレクターとして、美容全般を手掛けた。現在Numero TOKYOにおいて、女優やモデルのビューティストーリーをはじめ、芸能関係のヴィジュアルページを担当。企業マーケティング、ビューティアドバイザーとしても活動。世界を巡る旅は、趣味を超えたライフワーク。

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