編集部の物欲リスト! 「Too Faced」のチーク | Numero TOKYO
Beauty / Editor's Post

編集部の物欲リスト! 「Too Faced」のチーク

「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」のエディターが最近購入した“自慢の逸品”や思わず「欲しい!」とうなるような最新アイテムをご紹介!(「ヌメロ・トウキョウ」2019年12月号掲載)

パッケージから色、香りまで…どこまでもピーチ♡ ジューシィでヘルシーな頰へ

日本に上陸したカリフォルニア生まれのメイクブランド、トゥー フェイスド(Too Faced)。キュン♡となる愛らしいピーチが描かれた、おいしいキャンディ缶のようなパッケージを開くと、コーラルカラーのチークが。ブラシでふわりと肌にのせると、まるで魔法みたいにヘルシーでモードな頬へ! パパドントピーチ インフューズド チーク¥3,800

Too Faced
トゥー フェイスド
TEL/0570-003-770

編集部の物欲リスト!

Profile

山崎尚子Hisako Yamazaki フリーランス・エディター。早稲田大学卒業後、出版社へ勤務。20代後半にロンドンへ2年間留学をして、London College of Communication(LCC)にてグラフィックデザインと写真を学ぶ。『VOGUE JAPAN』のビューティ・エディターを経て、『Numero TOKYO』創刊メンバーとして参加。ビューティ・ディレクター/エディトリアル・ディレクターとして、美容全般を手掛けた。現在Numero TOKYOにおいて、女優やモデルのビューティストーリーをはじめ、芸能関係のヴィジュアルページを担当。企業マーケティング、ビューティアドバイザーとしても活動。世界を巡る旅は、趣味を超えたライフワーク。

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する