Fashion / Feature

ファッションエディターの日替わりリアルコーデ Day4 ジャンプスーツ編

“おうち時間”にも慣れてきた頃。リラックスできる部屋着もいいけれど、やっぱり気分が上がるのは自分らしいおしゃれを楽しむとき! 個性豊かな3名のファッションエディターが普段のマイスタイルを日替わりで披露。4日目のテーマは1着あれば使えるジャンプスーツ。

ゆるさを小物で引き締めて(漆原望)

まだ気の抜けない状況なので外食は控え気味にして、予約していた料理のピックアップへ。受け取るだけの一瞬とはいえ、ショート丈のジャンプスーツでイージーだけど手抜き感が出ないように小物で調節します。これにローラースケートを履いたら楽しそうだな〜なんて思いながら、現実的にシークインサンダルを。

ジャンプスーツ/Minedenim
サンバイザー/Alexanderwang
フープピアス/Tiffany
ソックス/Prada
サンダル/Gucci

アニマル柄をアクセントに(大岩翠)

いまだリモートワークを継続中。急なオンライン会議が入った日はジャンプスーツが便利です。オンラインでも目を引くような柄もののシャツやスカーフをインして。特にアニマル柄は今年もトレンド入りしているので一枚持っていると重宝しそう。このままちょっと近所に外出する時でも、あえてヒールの高いプラットフォームを履いて気分を上げたいです。

ジャンプスーツ/& Other Stories
シャツ/Zara
ネックレス/Vintage
スカーフ/Baum und Pferdgarten
サンダル/Céline

気分はモダンなカウガール!?(梶山史織)

#おうち時間 に一気見した『トイ・ストーリ』のジェシーの影響でカウガール風のファッションが気になっています。絶妙なカラーがお気に入りのジャンプスーツを主役に、牛柄のブーツを合わせてウエスタン風に。レザーベルトでウエストマークをして、スタイルアップさせることがポイント。ウエストにはピストル?ではなくリップを忍ばせて遊び心をプラスして。

ジャンプスーツ/Irene
トップ/JW Anderson
ネックレス/Topshop
ベルト/Loewe
ミニポーチ/Saint Laurent
ブーツ/Vintage

ファッションエディターの日替わりコーデ

Edit: Yukiko Shinto

Recommended Post

Magazine

149_H1_ec

SEPTEMBER 2021 N°149

2021.7.28発売

Shoes Adore!

靴が好きすぎる

オンライン書店で購入する