2019年下半期の運勢! 水瓶座「自分を省みて学ぶとき!」 | Numero TOKYO
Astrology / Fortune Telling

2019年下半期の運勢! 水瓶座「自分を省みて学ぶとき!」

占い王子わっきーこと脇田尚揮が占う2019年下半期の水瓶座の運勢。性格診断から運命の出会い、血液型別ラブ・フォーチューンまで、2019年後半戦が楽しくなるヒントを王子がナビゲート! Instagramで話題のマルチクリエイター、パントビスコが描く星座キャラクターとともにお届け。

占い王子が読む
水瓶座さんの2019年下半期の星回り

学びの時期を迎える

2019年前半の水瓶座は、人が周囲に集まる星回りでした。あなたを慕って周りに人が集まり、何をやっても楽しい時期でした。また、少し強気な発言をしても、「あの人はひと味違うな」と許されていたかもしれません。しかし、2019年後半になると状況は一変。そのような態度だと、手痛いしっぺ返しがやってくるかも。今まで明るみにならなかった秘密が暴露されたり露呈して、危険な人物と噂されてしまう可能性も。後ろ暗いことを隠しているんじゃないかと言われ、逆ギレして人間関係を悪化させることは避けて。そうならないためには、二股などのやましい秘密はつくらないようにしましょう。自分が悪いとわかっているのに謝らないと、バッシングがエスカレートする可能性も。素直が一番。学びの時期だと考えて、これまでの自分を顧みることで、姿勢を正しましょう

水瓶座さんってこんな人

独創的で天然な、博愛精神の持ち主

水瓶座には豊富な発想力と鋭敏な知性が与えられています。個性的で頭の回転が早いあなたは天然っぽい魅力があり人の心を惹きつけるでしょう。ただ、現実的な事柄への貪欲さに欠けるので、能力の高さに比べてそこそこで満足してしまうことも。自分の居場所を確保することができればさらに満足感が得られるはず。合理性よりも感性や感覚で物事をとらえ、独創的で深いものを求めるあなた。自分の世界観や好みをしっかり持ち、他人と違うことを楽しみながら表現していくとよいでしょう。個性的な自分でありたいという願望を潜在的に持ちつつも、他人の意見も尊重する博愛精神の持ち主なので、友達には恵まれるはず。理屈っぽい一面もありますが、無から有を生む創造的な才能によって、芸術のセンスも冴えるでしょう。

水瓶座さんの仕事運

仕事をやり遂げるプロセスを大切に

あなたはノッてるときは仕事の鬼といえるほど、仕事に打ち込むタイプ。責任を持ってきちんとやりこなし、ブレることもありません。ただ、周りの人に少し冷たい印象を与えてしまうことも。特に上司にそう思われてしまうと厄介です。2019年後半は、普通に仕事していれば結果を出せるでしょう。それよりも、仕事の過程やそれ以外でのコミュニケーションをいかに上手に図れるかが、仕事運の良し悪しや出世に大きく関係しそう。職場の人間関係を円滑にするためにアフターファイブにつき合ったり、ステップアップのためにコネを使うなど、要領のよさも重要。残業したり、家に持ち帰ってまで自分がやるべき仕事をこなすのはあなたの長所ですが、たまには羽目をはずしてみんなと楽しめるようになれば、もっと人間的に成長できるでしょう

水瓶座さんの金運

副業にチャレンジしてみることで貯まる

一攫千金ではなく働いてお金をためていくタイプのあなた。ギャンブルや宝くじは面倒と感じるかも。そんなあなたには、宝くじをたくさん買うよりは、すぐに結果が出るスクラッチがいいでしょう。勝負運にも波があるので、買うならほどほどに。ただ、リーダーに抜擢されやすく、30代以降から成功しやすい星座なので、いずれ大輪の花を咲かせると信じて頑張ってみて。2019年後半は副業により臨時収入がありそうな予感。勤めている会社が副業を許しているなら、何かにチャレンジしてみるといいかも。そこで努力した結果がお金へとつながりそう。また11月には、思いもつかないところからまとまったお金が入ってくる可能性も。保険や相続など、自分が望んでいない形になるかもしれません。

水瓶座さんの対人運

楽しめる席を積極的に設ける

水瓶座のあなたは、人間関係において我慢したくない部分があるかも。そんなあなたの人づきあいは「ストレスを発散しないと面倒くさくなる」傾向が。人づきあいのコツとして、相手も自分も気楽な関係を維持するために、ただ会うだけでなく食事やお酒の席を多く設けるのが良いでしょう。楽天的な関係を続けられそう。絆を深めてくれるのは、ハートが熱くてアクティブな射手座。対人運アップのカラーはストレスを緩和するサーモンピンクがおすすめ。人間関係をよくするラッキーデーは1、11、21日

水瓶座さんの恋愛運

いろいろな異性を知って本命を選ぶ

幸運に恵まれる2019年後半は、恋愛の相手もよりどりみどり。一緒にいて楽しい人、自分が知らない世界を教えてくれる人など、いろいろなタイプの男性が目の前に現れ、複数の男性から好かれそう。ただ、本当に大事な人を見つけておかないと、いつの間にか誰もいなくなってしまう事態に。いろいろな異性と遊びながら友達関係をキープして、その中から本命を選ぶといいかもしれません。結婚したい人は、8月末~10月末を逃すと恋が冷めてしまうかもしれないので、この時期に決めるように。素敵な異性とめぐり合う可能性も高く、電撃結婚もありえそう。要注意なのは12月。理想が高くなり、あなたの期待に応えてくれない異性に自分から別れを切り出すことも。その人が運命の人の可能性もあるので、多くを求めすぎずお互いに高め合う関係を築く努力をして

血液型別 恋のすすめ方

A型の水瓶座さん 水瓶座A型女子は、奥ゆかしい性格で男子にも優しいでしょう。でも、情熱的な反面遠慮してしまいチャンスを逃してしまうところが。もう少し自分をアピールしてもよいのかもしれません。陰ではけっこう人気者です

B型の水瓶座さん 恋愛に対しかなり積極的な水瓶座B型女子は、オレオレ的な男子と意気投合して恋が始まるケースが多そう。ただ、フラれた場合のダメージは意外と長く引きずりやすいみたい。意思表示をしっかりできると良いかも

O型の水瓶座さん 水瓶座の中ではもっともポジティブな水瓶座O型女子。でも、言葉で“好き”が言えずいまひとつ素直になれないため、甘いムードに欠ける関係になりやすいかも。マジメそうな男子となら上手くいくけど、そうでない相手は避けて

AB型の水瓶座さん 一見キツそうな性格の水瓶座AB型女子ですが、親しくなると他の男子に目移りすることなく、真面目な恋愛をすることができるタイプ。少し近づきがたい雰囲気があるので、もう少し笑顔を心がけてみて

2019年下半期に出会う運命の人

前を見据えた真面目な人

あなたの運命の相手は、常に前進していたい進歩的な気持ちを持っているタイプです。将来のことをしっかり考えないといけないな、と思うような真面目な人。そのため、あの人にはいい加減な誘い方をするのはNG。真剣にお誘いすれば上手くいく確率は高まるでしょう。あの人は自分の今後にふさわしい相手かどうかで人を判断しがちなので、初めは誤解されやすかったり先入観でみられてしまうことも。それを言葉で否定せず態度で違うと示すようにして。あの人は自分のことで精いっぱいであまり余裕はないかもしれません。そのため、誠実な態度を貫くようにしましょう。誘う場所も比較的落ち着いたところが吉。付き合いが始まると、安定的で穏やかな関係を築いていけます。

水瓶座さんと相性のいい星座

乙女座・牡牛座・双子座の異性

人前だとついカッコつけてしまうところを持つあなたには、少人数でじっくり話せる場所での出会いが期待できそう。本当に親しい人だけで深い話をできるスポットがポイント。出会いの場所は、隠れ家的なカフェ、高層ビルなど。時期的には、7月23日~8月14日、8月18日~9月4日、11月3日~11月22日。相性がいいお相手は、乙女座・牡牛座・双子座の異性になります。

乙女座の異性 クールで知的なところが尊敬できるでしょう。職場などで一緒のチームになると、恋のトキメキを感じそう。

牡牛座の異性 頑固な性格から衝突するシーンもありそうですが、それが逆に「言いたいことを言える」という間柄となり、親しくなれそう。

双子座の異性 楽観的で好奇心旺盛、いつも新しいことにワクワクと前向きでエネルギッシュです。無邪気で自然体なので、付き合っていて気楽な好相性でしょう。

よい下半期にするためのキーワード

ファッション 2019年9月中旬、金星が水瓶座と相性のよい天秤座に入り、やる気が湧いてきそう。自分の中の女性性の部分を抑え込まず解放するとき。いつものスタイルに少しのアレンジを加えて冒険してみて。毎日ちょっとでもヘアスタイルを変えることで運気は上昇。小さな変化でOKです。素敵な笑顔は「歯」が決め手。ホワイトニングに挑戦するのも良いでしょう。また、爽やかな印象なのでまつげエクステをプラスしてみて。自然なデカ目で可愛さUPに!

健康術 行動派で自分ルールを持っている水瓶座。ときとしてイライラやストレスにさらされやすいので、骨や関節の病気、潰瘍に気をつけるように。仕事が忙しいときほど、健康には注意。10月は仕事関係の考え事をするあまり、ボーッとしているうちにつまずいて、ケガしてしまうなんて事態も。何かに意識をとられて事故に遭わないように気をつけましょう。

水瓶座さんの開運風水は…

東に数字やデータを扱う機器

北西に家の写真や絵

対人運を高めたいなら 他人からキツイ一言を言われると自分を抑えがちなあなた。本心を隠してしまう一面も。そのため、ありのままのあなたでありながら人間関係を円滑にできる風水が重要。そのためには、東の方角に計算機やパソコンなど数字やデータを扱う機器を置いてみて下さい。対人ストレスから解放されるでしょう。また、グレーの小物もGood。ラッキー数字は「9」、ラッキー曜日は「日曜日」

健康運を高めたいなら あなたは意外と完璧主義な部分があり、細かいところまでやらなければ気がすまないところが。そこで、精神的に疲れてしまわないようにリラックスできる風水を実践。北西の方角に家の写真や絵を飾ってみるとよいでしょう。また、ネズミに由来するイラストやアニメーションを置いておくのもOK。ピリピリした気分が穏やかになれるはず。ラッキー数字は「5」、ラッキー曜日は「土曜日」

水瓶座さんの2019年下半期はこう変わる

平穏な心で本来の温和なあなたへ

誰かにきついことを言ったら、きちんとフォローしたり、悪いことは素直に認めて謝るようにすれば、運気の急下降は避けられるはず。忙しい時は人的トラブルに注意。フラストレーションがたまり、ついその時の気分に任せて相手を傷つけてしまうことも。イライラしたら深呼吸してリセットを心がけて。本来は温和なあなたなので、落ち着いていけば大丈夫。

また、水瓶座はみんなのために一生懸命働く星座。そのため、いつも自分のおしゃれを二の次にしてしまいがち。清潔感がある人なのに、靴がボロボロでは残念。おしゃれな靴を新調して、積極的に履くようにすれば幸せが訪れそう

2019年下半期の運気UPには…

開運フード サバ

水瓶座のあなたは、土のエネルギーである安定感が少し足りないところが。そこでサバを食べてみて。

2019年下半期の運気を上げてくれる開運フードを使ったレシピは7月上旬公開!

開運スポット 足摺岬の巨石群・トンガリロ国立公園

叶えたい願いがあるなら、強力なエネルギーを発するパワースポットとして有名な高知県にある足摺岬の巨石群へ。また、健康運を高めるには、ニュージーランドにあるトンガリロ国立公園がベスト! さらに詳しくチェック!



2019年下半期の運勢TOP
水瓶座さんの運勢一覧
占い一覧

Fortune telling:Naoki Wakita Illustration:Pantovisco

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する