蟹座(かに座)2024年下半期の運勢 by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 蟹座

蟹座(かに座)2024年下半期の運勢「準備期間に突入。長期的なビジョンが成功へのカギ」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2024年下半期の蟹座(かに座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込むパワースポットや開運植物もチェック!

SONOMARENさんが読む
蟹座さんの2024年下半期の星回り

 

準備期間に突入。長期的なビジョンが成功へのカギ

新たな人生への一歩を踏み出すための準備期間に突入。来年半ば以降に訪れる幸運期の前触れは、不安という形でやってくるかもしれません。過去を振り返る機会が増えたり、これまで歩んできた道に対して考えることが多くなってしまうかも。目先の結果にとらわれず、長期的なビジョンを持ち、進んでいくことが成功のカギに。不要なものを手放すことで、人間関係や環境を新しく整えていけるとき。直感とインスピレーションが高まるため、ふと思い浮かんだイメージを大切にすると、自然と次のステップへと導かれやすくなります。自分の心に向き合う時間が運気UPに。

蟹座さんはこんな人

愛情深く思いやりに溢れる人

豊かな情緒と感性あふれる蟹座さん。イマジネーションが豊かで、親しみやすさが魅力の愛されキャラです。また、家族愛や母性が強く、親身になって相手に寄り添う心の優しい人。自分の心を開くまでは少し時間がかかりますが、とても面倒見がよく、身内や仲間などの心を許した相手には全力でたくさんの愛情を注ぎます。感受性も人一倍強く、周りの感情を敏感に感じ取る繊細な面も。また、理屈ではなく感情で動くところがあるので、気分屋と思われてしまうかも。自分の情緒を上手くコントロールするように意識をすると、心が安定してあなたの柔らかい魅力が輝きを増していくでしょう。

蟹座さんの2024年下半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運

何かと頼まれることが増える多忙期に。あなたの優しい奉仕の心が、仕事面でも大活躍。成果がすぐに感じられないときですが、相手にしてあげたことがのちに自分に返ってくるような運気。9月頃は、意欲的にやりたいことに取り組むことができそう。金運は7月中旬〜8月上旬頃まで巡りがよく、長期的なプランを立てて、数年後の自分に投資すると吉。

美容&健康運
繊細な感受性が高まる下半期。感情のコントロールが難しいと感じることが増えたら、身体を動かしフラストレーションを発散させて。瞑想やヨガなどのゆっくりした動きは、心に余白を作り自律神経を整えてくれるのでオススメです。美容面は、保湿に力を入れたスキンケアが吉。足裏マッサージやスパで内側のよどみを流すと運気の巡りもスムーズに。

恋愛運
心のつながりを感じられるような相手との出会いの予感が。過去のつながりから、新しいご縁を引き寄せることもありそう。お互いを充分に理解する時間を作り、ゆっくりと心の距離を縮めていけば、長期的な関係性に発展に。7月中旬頃までは、魅力が高まり注目度が上がるモテ期。9月末〜10月中旬頃は、心がときめくような嬉しいことが次々と訪れそう。

蟹座さんの2024年下半期、パワースポット

タヒチ

あなたの心を穏やかに、清らかに導いてくれるスポット。海の波音や水の音は、不安な気持ちを洗い流し、悪い邪気からもプロテクト。海の浄化パワーで本来のあなたらしさを取り戻し、エネルギーもチャージできる場所です。

蟹座さんの2024年下半期、開運植物

スイレン

泥の中から清らかな花を咲かせる、強くて美しい睡蓮の花。調和や繁栄をもたらし、周囲のエネルギーを浄化する効果も。芸術的な感性と豊かな感受性を授け、あなたにたくさんのインスピレーションを与えてくれるでしょう。

 

特集「2024年下半期の運勢」をもっと読む

蟹座さんの2024年上半期を振り返る
蟹座さんの運勢一覧
占い一覧


Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

SEPTEMBER 2024 N°179

2024.7.26 発売

Found It Out

探しもの見つけた

オンライン書店で購入する