水瓶座(みずがめ座)2024年上半期の運勢 by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 今年の運勢

水瓶座(みずがめ座)2024年上半期の運勢「身の回りを整理整頓して、基盤を整えて」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2024年上半期の水瓶座(みずがめ座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキーナンバーもチェック!

SONOMARENさんが読む
水瓶座さんの2024年上半期の星回り

身の回りを整理整頓して基盤を整えて

2024年上半期は、2023年後半から引き続き、自分自身の基盤をしっかりと作り上げていくように促されています。物理的な断捨離や掃除、身近な人間関係の整理が心の基盤を整え、運気も上昇させるアクションに。家族や大切な人と過ごす時間には幸運が宿り、絆がより深まるときです。また、これまでの固定観念やこだわりを手放すことができたり、柔軟に変容しながら個性や才能を発揮できるとき。あなたにとっての本当の幸せを新たに見いだせるときです。変化を恐れずに、あなたらしく自由に人生を楽しみながら、たくさんの可能性を広げていきましょう。

水瓶座さんはこんな人

独自の感性で古い価値観を打ち破っていく改革者

独創的で革新的なひらめきを持つ水瓶座さん。独自の感性で、古い価値観を打ち破っていく改革者。固定概念にとらわれず、鋭く広い視点で物事を見ることができる人です。思考も視点も超がつく自由人なので、あらゆるしがらみから独立し、自分らしくいられることが一番大事。束縛も苦手です。常識にとらわれないマイペースさは、技術職やクリエイティブな分野で才能を発揮します。安定した環境よりも個性を活かせる環境のほうが、あなたの魅力を輝かせてくれるでしょう。ドライでクールに思われがちな面もありますが、博愛精神にあふれたフレンドリーでとても優しい人です。

水瓶座さんの2024年上半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
誰も思いつかないような画期的な企画やアイデアなど、あなたらしさを全面に出すと成果をあげやすくなります。思考を柔軟にすることで、チャンスをつかみやすくなり、自己成長にもつながるでしょう。2月中旬〜3月末頃は、エネルギーに満ち溢れ、順調に物事が進みそう。金運は、きちんと収支を管理すれば巡りがよくなる時期。余分な出費や浪費には気をつけて。

美容&健康運
外に出る機会が減り、運動不足の気配が。家で気軽にできる運動を取り入れてみて。代謝を上げたり、筋トレで健康的な身体作りを目指しましょう。また、不規則な生活を続けていると免疫力が低下して、美容面にも悪影響が。良質な睡眠をとり、栄養バランスや消化によい食事を心がけて、健康なお肌の土台作りをしましょう。インナーケアで、内側から美肌へのアプローチも◎。

恋愛運
心が安らぐ関係性を築けたり、結婚を意識した落ち着いた恋愛ができるとき。フィーリングや価値観が合う相手とはスムーズに進展しやすいでしょう。2月中旬〜3月末頃は、あなたのナチュラルな魅力が引き出され、進展や成就が望めそう。5月末以降は、最高の恋愛運が巡る季節へ突入します。たくさんの愛や喜びを呼び寄せ、恋愛を楽しめる時期に。

水瓶座さんの2024年上半期、開運スポット

ベトナム

ノスタルジックでどこか懐かしい風景が広がる場所は、あなたの心を癒して安らぎを与えてくれるスポット。たくさんの活力とエネルギーをもらうことができ、心が安定して良い運気の流れを作ることができるでしょう。

水瓶座さんの2024年上半期、ラッキーナンバー

4

数字の「4」は、安定感や堅実さを強めて、現実的に物事が進むように促してくれるナンバー。ひとつひとつ着実に進みながら、基盤をしっかりと固められるようにサポートします。強い意志をもたらし成功へ導いてくれるでしょう。

特集「2024年上半期の運勢」をもっと読む

水瓶座さんの2023年下半期を振り返る
水瓶座さんの運勢一覧
占い一覧



Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する