占星術研究家の鏡リュウジが、星の動きから2024年下半期を読み解くとともに、星座別におすすめの香りをセレクト。フレグランスの持つ力を開運に生かして。(『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2024年7・8月合併号掲載)

牡牛座|Taurus
4/20〜5/20 生まれ
自分のペースで動ける時。本物を見極めるチャンス!
【全体運】
幸運の木星はあなたの星座を去って、次の星座へ。ということは、ラッキーもハッピーもチャンスも去ってしまった…? いえ、とんでもない! むしろその正反対です。確かにこれまでの1年に比べると、これからは見た目の華やかさは落ち着いてくるかもしれません。刺激的なことも減っていきますが、それこそがチャンス。牡牛座は自分のペースで動けるときこそ、その実力を発揮できるのです。思いがけないことがいろいろ起こってきた時期を抜けて、今は自分自身でハンドルをしっかりと握れるとき。本当に自分がやらなければならないこと、あるいは本当に必要なことだけに絞り込んで、取り組んでいくことができれば、これまでにない結果につながるはず。
「本物を見極める目」が鋭くなっているのもこの時期の大きな特徴。モノでも人でも、あなたの「お眼鏡にかなう」のなら間違いはありません。肩書や頭で判断できる情報ではなく、肌感覚でしっくりくる対象であれば、必ず長きにわたる相棒になってくれます。大きな買い物も、あなたの身体感覚がゴーサインを出しているならOK。シングルの人は、横にいて安定感を感じさせる人がキーパーソンに。
7月には、思い切った決断に導かれることがあるかもしれません。9月から10月前半のお誘いは、思いがけない素敵なネットワークにつながりそう。
【おすすめの香り】
幸運の木星は「自然」「手触り」のハウスにいます。大地の息吹を感じさせるような、もえいずる花々を思わせるようなナチュラルな香りが、この時期、星から与えられる豊かさの恵みをさらにアップさせます。質感のある香り、ローズやフローラルの香りが幸運の味方になりそう。
Astrology and Text : Ryuji Kagami Photos : Hironobu Maeda Edit : Naho Sasaki
DAILY RANKING
-
1
Fashion
小松菜奈、「Chanel」の新たな顔に。2025年 春夏 アイウェア キャンペーンに登場
-
2
Life
赤ワインで覚えておくべき“たったひとつ”の品種とは? ソムリエ店長がそっと教えるワインの基本
-
3
Culture
ビリー・アイリッシュ、「女はつらいよ」
-
4
Fashion
赤西仁が6月号特装版カバーに登場。スペシャルなデジタルカバーを公開!
-
5
Fashion
錦戸亮が6月号特装版カバーに登場。スペシャルなデジタルカバーを公開!
-
6
Fashion
「Dior」京都の世界遺産・東寺で2025年 フォール コレクション発表。横浜流星、山下智久、吉沢亮、北村匠海らが出席
-
7
Fashion
エレベーションにフォーカスしたディーゼルの最新コレクションを纏い、山田優がクールに登場!
-
8
Fashion
「RIMOWA」の人気スーツケースに新色が登場。旅にインスパイアされた2色
-
9
Fashion
【速報】赤西仁 & 錦戸亮が特装版カバーに登場!
-
10
Fashion
「メゾン マルジェラ」から新たなアイコンバッグ「ドレサージュ」が登場!