【今月の星占い】 獅子座(しし座)|2023年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2023年6月・7月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

 

気持ちは前向きに。自己中発言に注意

5/1から約1年間、ベネフィックな木星は仕事や社会との関わりのハウスに滞在しています。過去の失敗にとらわれ自己肯定感が下がっていた人は、気持ちを切り替えて前向きに舵取りができるでしょう。リスペクトしている人に評価されモチベーションが上がる暗示も。

ただ、5/27〜7/10は闘争&スキャンダルな火星の凶角が足かせに。強引な仕事の進め方をして社会的信用を落とすかも。自己中発言も慎みましょう。金運は直感が冴えるので投資や株などのトライにツキあり。

また、美容運も好調。あなたのイメージを100%叶えてくれるヘアスタイリストに巡り合えそう。ダイエットは一度太ると元に戻りにくい恐れがあります。糖質を控えて体重キープに励んで。恋愛はモテ期。出会いは仕事絡みのカルチャーシーンに潜んでいます。ハイスペックなタイプに愛される予感も。

●ムーン・リーによる2023年5月の獅子座の運勢を振り返る
運気は低空飛行。重要な案件は4月中に

獅子座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する