牡牛座(おうし座)|2021年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2021年10月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

完璧主義者モードの星回り。ズボラにしてきたことをきっちり整頓したくなるの。その分、周囲のルーズさが鼻につく恐れが。批判トークは自分の環境を確立してからよ。あなたはどうなの?と反感を持たれることに。また、軽やかなライフスタイルも開運アクション。不要なものをどんどん捨ててシンプルに過ごしましょう。博愛主義を示す天王星が月と吉角度を取る10/13、14、21、22、23はカリスマ的な人気がUP。老若男女問わず人々を魅了しそう。オーディションやプレゼンなども精力的にトライを。

仕事はミッションを万全にこなし評価を得られるわ。表舞台に立つ活動も増えていきそう。ただ転職活動は理想を追いすぎて空回りしがち。現実を見極めながら進んで。

恋愛はムードのあるタイプに惹かれたり好かれそう。また、友人の紹介で運命の相手に巡り合える予感も蠍座も開運パーソンよ。金運は変動が激しく不安定。「チリも積もれば山となる」の意識で貯蓄することが安定策に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する