天秤座(てんびん座)|2021年6月7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座(てんびん座)|2021年6月・7月の運勢

天秤座
9月23日〜10月23日生まれ

周囲の変化に左右される運気。自分が手を上げなかったことを担わされる暗示も。ただ、その先にチャンスが見えているわ。面倒でも受けて立つことが賢明よ。また、ストイックなライフスタイルが開運を招くわ。ルーティンをこなすうちに無駄なものが削ぎ落とされてリフレッシュできそう。

仕事は6月にチャンスが集中。ノリで手がけたことが成功しそう。本音で話せたり寄り添える上司や同僚にも恵まれるわ。とはいえ依存しすぎはNGよ。ギブアンドテイクのスタンスはしっかり。7/12前後は不毛デー。予期せぬトラブルで段取りが狂うかも。善後策は抜かりなく。また、他人のミスなどに寛容に接することが開運アクション。

恋愛も前半に素敵な出会いが訪れそう。お肌やボディのお手入れが緩みがちだった人はメンテナンスに励んで。意中の相手へのアプローチは6/1前後が狙い目よ。カップルは懐かしい場所やヒーリング的なスポットに足を運ぶと吉。金運は、7月の浪費は年末まで響くかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する