牡牛座(おうし座)|2021年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2021年5月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

今までとは違う価値観や人生観が芽生える時期。大切にすべきテーマも変わっていきそう。対人面はオンもオフも周囲に頼られたり注目されるわ。有益な人脈も築けるでしょう。またこの時期、新たに出会う人がラッキーパーソンよ。積極的に関わって。

ダイエットは体の歪みを整えることが痩せる秘訣に。骨盤矯正が特にオススメ。仕事はスタミナにあふれ、粘り腰で結果を出せそう。スタートアップも好機。相性のいいビジネスパートナーや上司にも恵まれるわよ。恋愛は理想的な出会いが待ち受けているわ。特に4/28~5/12は癒やしオーラの中に見え隠れするフェロモンで相手を虜にできそう。メイクやファッションは、きれいめなカラーを取り入れるとさらにモテ度アップに。

また、婚活は計画的に動いたほうが素敵な縁を引き寄せるわ。行き当たりばったりな婚活は時間を無駄にするだけ。カップルは、結婚や妊娠など願い事が叶う予感が。金運は欲しかった物が手に入るわ。住居への投資も狙い目よ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する