蠍座(さそり座)|2021年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座(さそり座)|2021年5月の運勢

蠍座
10月24日〜11月22日生まれ

気乗りしないまま始めたことが成功するなどあまのじゃくな星回り。ダイエットもストイックに頑張るより緩めスタンスが吉。また、美容はメディカル系のコスメがオススメよ。対人面は情の深さが仇になりがち。好きな友人ほど適度な距離感を保った付き合いを心がけて。

仕事は思い切ったチャレンジや大胆な発想にツキあり。転職もユニークな企業理念の会社が狙い目。恋愛は理想が高くなり自ら婚活の道のりを困難にしがち。ベタなアクションでは理想の人と進展せず、結果、運命を逃すことに。ときめかなくてもワクワクする会話を楽しめる人も視野に入れると吉。また、蟹座も運命パーソン。出会ったその日から自然に心を開き進展。

カップルはフランクな大人の魅力をアピールすると吉。必要以上に相手を詮索し独占欲を見せないで。金運はモチベーション高く貯蓄に励めそう。お金のなる木を敏感に嗅ぎ分ける嗅覚が冴える暗示もあるわ。ただ、欲張りすぎるとお財布を落とすなど損するかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する