双子座(ふたご座)|2021年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2021年4月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

爽やかな風を背に軽やかに動ける時期。頑張ってきたことの手応えを感じられたり、こじれていた人との関係もすっきり解決しそう。ダイエットは有言実行が成功の秘訣。後に引けなくなり頑張れるわ。4/2前後は早とちりした言動が命取りになりそう。SNSなど新たに始めたコミュニティの場では特に気をつけて。

仕事は好調。進むべき道が見え合理的に仕事に取り組めるわ。また、個性的なキャラクターの持ち主から学ぶことがありそう。恋愛は好奇心や寂しさから好きでもない人や、恋人がいる人に接近しそう。割り切って遊んでいた相手にいつの間にか真面目になってしまう恐れも。モテる時期なのでいたずらな恋を楽しむのはもったいないわ。気の置けない仲間と過ごすなどしながら、マインドが安定するのを待つと吉よ。

また、カップルはパートナーに必要以上の詮索はNG。クールに振る舞って。金運はサイドビジネスなどで潤う予感。お財布を丁寧に扱うことも財運強化のおまじないに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する