魚座(うお座)|2021年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2021年2月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

今年は本来の自分の世界へと回帰する年。スピリチュアルなマインドが上昇し、現実逃避したり騙されやすい傾向が。反面、無欲なあなたをサポートしてくれる人たちも出現。2月はインスピレーションが冴える時期。頼もしい味方や仲間をしっかり見分けられるわ。

また、2/19〜24はラッキー期間。バタバタと忙しい中に新しい楽しみ事が増えていくわ。予期せぬチャンスに遭遇する暗示も。フットワーク軽く乗ってみることが成功キー。美容は医療系の美容にチャレンジ! コンプレックスを根本から解消することができそう。ダイエットはホルモンバランスが崩れやすい時期なので塩分を控えて。

仕事は自分の利害重視で動くのはNG。周囲への心配りや人に寄り添うスタンスが飛躍を招くわ。転職は意外な人からオファーが舞い込むかも。恋愛は後半から盛り上がるわ。楽しく会話できる同性と行動すると運命を引き寄せられそう。カップルは妊娠する予兆が。金運はバランスよく回すことで財運アップ。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する