Astrology / Moon Ree

牡牛座(おうし座)|2020年8月の運勢

牡牛座(おうしざ)
4月20日〜5月20日生まれ

身が細りそうな星回り。あなたをさりげなくフォローしてくれていた優しい人が去ったり、8/12以降は経済面もピンチに。健康は子宮系に注意。いつまでも下半身のむくみが取れない人は、病気が潜んでいるかも。この時期は何事も楽観視せず、非常事態を想定し動いて。また、物があふれた部屋にいる人は、捨てられないならせめて埃をとってクリーンな空気に身を置いてね。

ラッキースポットは、一人でもふらりと気兼ねなく訪れる場所。疲れたマインドを回復できるはず。仕事は、願いどおりには進まなさそう。常に妨害や弊害が起こりがち。自分のミッションをコツコツ仕上げながら、追い風が吹くのを待ってね。転職も高望みはタブー。

恋愛も理想の高さが仇になりそう。経済面重視で相手を求めている人ほど、だまされやすい恐れが。また、好きな人には重いオーラを見せず、フレンドリーに接してね。カップルは彼のプライドを傷つける発言をしがち。悪いと思ったら、すぐに謝ってね。金運は、後半から好転。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

#144_h1ec

March 2021 N°144

2021.1.28発売

Mother Nature

愛すべき自然とともに

オンライン書店で購入する