双子座(ふたご座)|2020年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座(ふたご座)|2020年5月の運勢

双子座
5月21日〜6月21日生まれ

抱えていたしがらみから解放され、本来の軽やかなペースが戻る時期。今までの悩みが嘘のように消えていきそう。でも、油断をするとネガティブ志向に逆戻りするかも。常に多方面から情報を仕入れ、気持ちを偏らせないことが大切。人とのつながりも、なるべく円滑にしておいてね。

5/31頃から本格的に運気が安定するわ。特に5/23前後は、持ち前のフットワークの良さが光り、恋も仕事も望む方向に引き寄せることができそう。美容は、ムーンエナジーを取り入れると吉よ。ダイエットも月のサイクルに合わせることで、スムーズに成功するわ。仕事は常識にとらわれずにチャレンジを。進歩的なアイデアや画期的な発言も成功の鍵に。また、ボランティア活動も開運よ。

恋愛は、偶然が出会いを運んでくれそう。ビビッときた相手に惹かれる予感もあるわ。自分の本能を信じて動くことが、運命の人を引き寄せる秘訣に。カップルは、二人の時間を密に持つほど絆が深まるわ。金運は、後半から実入りが増えそう。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する