蟹座|2020年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座|2020年2月の運勢

ネガティブなモードに。メンタルの浮き沈みが激しそう。自分から気分が塞ぐようなネタをあえて引っ張り出す傾向も。でも、運気的には悪くはない時期だから、気負わずにいられる人たちと過ごす時間を作ってね。また、いつもは「お金の無駄」と思っていたことで、リフレッシュ効果を得られるわ。部屋の模様替えやプチ旅行開運アクションに。

ダイエットは2/6から本格的に始めると成功しそう。人気のジムに通うことも吉。仕事はダラダラこなしていると、収拾のつかない状況に見舞われるわ。根回しや先回りを駆使しながら、スピーディに動いて。転職も早め早めの行動でチャンスをつかめるわ。

恋愛は、軽めな婚活にツキあり。何となく閃いた場所に足を向けるといいかも。素敵な出会いは、2/20以降に盛り上がるわ。突然、気になっていた人からアプローチされる暗示も。ここは駆け引きせず、素直に受け入れたほうが懸命よ。また、子宝に恵まれずにいたカップルは妊娠に恵まれそう。金運はバランス感覚を大切に。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する