牡羊座|2020年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2020年2月の運勢

オリジナリティに富んだアイデアが冴える時期。特に知人との何気ないトークから閃きが湧き上がりそう。ここしばらく自分のペースで動きにくいと感じていた人は、久しぶりに思いたったが吉日的な行動ができるわ。1/30〜2/2、2/8前後は、新たなコミュニティの場に顔を出すと◎。また、本能の赴くまま突き進むことで運をつかめるの。

バカンスは海外がオススメ。外国に住む友人を訪ねての旅もGOOD。仕事は目まぐるしい変化がありそう。噂に振り回される気配も。周囲に惑わされず、誠実に取り組めばチャンスをつかめるわ。転職はフリーランスなど冒険はNG。

恋愛は2/9から盛り上がる予感。人脈が多い知人がセッティングしてくれた場に運命が潜んでいそう。スポーツつながりで出会う異性とも、いい感じに進展するわね。インドアよりアウトドア志向で頑張って。カップルはパートナーへのおねだりの好機! リッチな旅行に誘うなどもいいわ。金運はギャンブル&投資運あり。7がラッキーナンバーに。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する