双子座|2019年12月・2020年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座|2019年12月・2020年1月の運勢

断捨離がラッキーアクション。どうせ捨てるのなら、年を越す前にさっぱり捨ててしまってね。そして吟味し残したものは、今まで以上に大切に扱うこと。11/29〜1/3までは、美活運も好調。ヘアスタイルなどイメチェンを図りたいなら、この期間が狙い目よ。ダイエットはトレーニング法などプロに組み立ててもらうと成功するわ。

レジャーは懐かしさや、ひらめきの赴くまま訪れるスポットが吉。思いがけないサプライズに遭遇できそう。仕事は良いも悪いも、注目を浴びる時期。意地の悪い発言をすると、自分に返ってくるので気をつけて。こだわりも裏目に出がち。意見が通らないと感じたら、すぐに相手に賛同したほうが得策よ。

恋愛は落ち着いたムードの異性に縁あり。また一見話が合わないと思った相手ほど、意外な共通項があったり楽しい相手になりそう。12/3〜5、2020/1/2、14、15は、元彼の出現など不安定なラブ模様に。気乗りしない相手なら、ズルズル会わないほうが賢明かも。金運はギフト運に恵まれるわ。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する