水瓶座|2019年12月・2020年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座|2019年12月・2020年1月の運勢

金星が水瓶座に入る12/21から、華やかモードに包まれるわ。ショッピング運&レジャー運も好調よ。美意識も優れる時期なので「欲しい!」と見立てたものは、ブレずに必ず手に入れて。バカンスはマルシェやフリーマーケットが有名なスポットが開運に。1月もさらにフレキシブルな感性で過ごせるわ。ひらめいたことを形にすべく、資格取得にチャレンジするなども吉。

でもダイエットは、痩せるか太るか極端になりがち。エピキュリアン嗜好の人は、早めにストイックモードに切り替えてね。仕事はやる気スイッチが入らない暗示。予想外のチャンスが訪れる時期なので、ふわふわしているともったいないわ。遊びや友人との会話の中でも仕事のアンテナを広げて。

恋愛は気づかないところでモテていそう。年下や年上など、様々な異性を引き寄せる予感も。ただ12/16、22前後は、厄介な相手を選びがちなので気をつけて。カップルはリッチなイブや旅行を堪能できるわ。金運は楽しく使える時期だけど、計画性は抜かりなく。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する