魚座|2019年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座|2019年10月の運勢

白黒ハッキリつけようとすると、面倒なことに巻き込まれる時期。我を通したり、強気な言動も裏目に出る恐れが。運気的に10/20までは、微妙な星回り。あなたの願望は通らない可能性が大。おとなしく、曖昧なスタンスで過ごしてね。また、対人面は親身に相談に乗るほど、恩を仇で返されがち。クールで割り切った付き合いをキープして。レジャーは好調よ。リッチな旅を満喫できるわ。ホテルのスパやエステもラッキースポット。優雅な時間に浸りながら、運気アップを図ってね。

仕事は10/21から快晴模様に。職場の環境を良くするアイデアが通り、周囲に感謝されたりしそう。また、チームワークの職種で結果を出せる暗示も。

恋愛は複数の異性にアプローチされるの。あなた自身は癖のあるタイプに惹かれそう。相手が蠍座なら、トントン拍子に進展するわ。カップルはマンネリデートに注意して。ユニークなスタイルのレストランが開運デートに。

金運は、後半に臨時収入があるわ。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する