蟹座|2019年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座|2019年9月の運勢

好奇心旺盛な星回り。内向的ムードな上半期が去り、9月にはアクティブな流れを引き寄せていけるわ。あちこちに活動の場を広げ、その中から恋人に出会えたり、あなたがリーダーとなってサークルを発足させたりするかも。反面、そそっかしさから失敗を招く気配が。9/17前後は、アウェイのスポットでは慎重に行動して。

仕事は、クリエイティブな職種の人は、煌めくアイデアが次々と生まれそう。サイドビジネスもツキがあるわ。温めてきたビジネスプランがある人は、早めに仕掛けていってね。

恋愛はフレンドリーなタイプと縁あり。身近にいる異性も狙い目よ。ただ、ネット系の出会いは危険。遊び目的だけの相手に傷つけられるかも。また、好きな相手に対して下手に期待したり、重いアプローチはタブー。あなたの好きなスポットに軽く誘うと進展しそう。カップルは、グループ交際や家族と過ごすことで愛が深まるわ。金運は、浪費傾向が強まりがち。気をつけてね。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する