水瓶座|2019年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座|2019年9月の運勢

粘り強さが開運をもたらす時期。ドライ&クールな感性のあなただけど、重くならない程度に何かに執着することが必要かも。また、ダイエットは大改造メソッドが成功の鍵に。ウエストシェイプ、ヒップアップ、足首のくびれなど…隙のないボディづくりに励んでね。レジャーも、ファスティングやエステが有名なホテルステイがおすすめ。

仕事はなかなか進まなくても、諦めずに粘ることが吉よ。下手にリセットすると後悔しそう。チームでこなしている場合は、役割のポジションを変えると成果を出せるかも。転職は、去年から考えていた人は活動してね。

恋愛は、肉食モードに出会いが潜んでいそう。セフレ関係の相手と進展する兆しもあるわ。とはいえ、あからさまに体目当てで近づいてくる人を受け入れるのは危険よ。強引でなく自然体で現れ、話せる人をマークして。カップルは、懐古タイムをエンジョイできるデートコースが開運に。また、金運はギャンブル運&投資にツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する