乙女座|2019年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座|2019年8月の運勢

自分の勘を信じることがツキを招く時期。バカンスなどフワッと心惹かれる場所に足を運んで。また、ラッキーエンジンがかかるのは8/21以降。この前後にヒラメキを形にすべく動くと、早くいい結果を出せるかも。反対に、用意周到に時間をかけていると流れが停滞しそう。8/22、23は、愛されオーラが輝く日。交渉事もうまくいくわ。イメチェンや高価な物を買うなどもオススメ。

仕事は徐々に追い風モード。ワンランク上の仕事を任される暗示も。ただ、自分のペースでこなそうとしすぎると、面倒くさい上司に目をつけられるので注意して。

恋愛は大きな発展はなさそう。下手に焦って婚活するより、今は自分磨きに励みチャンスを待ったほうが得策かも。とはいえ、8/22前後の小さな出会いは、後で進展する暗示があるので見逃さないで。カップルは相手の言いなりになると、成り行き不調になるので気をつけて。金運は、損して得とれの星回り。強欲なスタンスは禁物よ。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する