双子座|2019年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

双子座|2019年8月の運勢

アクティブに動くことでインスピレーションも冴える時期よ。大きなサプライズはないけれど、下半期の中ではプチラッキーなことを引き寄せられそう。特にダイエットは好調。今まで何をしても成功しなかった人は、やっと理想のボディを手にできるわ。また、対人運は有益な流れを導いてくれる人物に遭遇できるの。8/5前後は、人が集まるスポットにマメに足を運んでみて。

仕事は、後回しにしていた案件にチャンスが潜んでいるわ。特にフリーランスの人は8/17以降、プライオリティに重きを置いて動かないと後悔しそう。転職は、新たなキャリアも経験できそうな会社を狙うと吉。

恋愛は出会いがあるわりに、結婚に結びつく出会いは低め。無意識にフワフワオーラを出しすぎ、手堅いタイプには警戒されている気配も。シックなムードや聞き上手をアピールしてね。カップルはいい感じで結婚話が進展するわ。既婚者はマイホーム購入も好機。金運は、8/10までプチ投資やギャンブルにツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する