牡羊座|2019年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2019年8月の運勢

アップテンポに動ける運気。日々小さくブレーキをかけて過ごしていた人ほど、解放感を味わえるわ。レジャー&買い物運も大吉。フラリと入ったショップでスペシャルな掘り出し物に巡り合えそう。気心の知れた仲間や恋人とセレブな旅もエンジョイできるわ。

仕事はスタートダッシュの良さでチャンスをつかめるの。ただ、強引な仕事ぶりが上司には評価されても、同僚には反感を持たれそう。7/30前後は、対人面でのトラブルデー。横のつながりだけでなく、クライアントなどにも気を配って。転職は、カルチャー面で有名な会社に縁がありそうよ。

恋愛は遊び上手で人懐っこいタイプと仲良くなれるわ。モテる人ではあるので、バトルは覚悟の上になるけど。8/12 〜22は、周囲のアシストで恋が前進しそう。あなたの魅力も最高に輝く時期。大胆に攻めてみてね! カップルは旅先やアウェーな場所で、結婚話が盛り上がりそう。出産したい既婚者も転地治療法が成功の鍵。金運は使って回すことが開運に。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する