獅子座|2019年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2019年6月・7月の運勢

フットワーク軽く動くことで、トラブルを回避できる時期。対人面も下手にいろいろな人たちと関わると後悔しそう。特に6/1前後は、それほど親しくない人や、仕事関係者の相談事には乗らないほうが賢明よ。レジャーは、一人旅でエンジョイできるわ。ユニークな志向のツアーや、めったに行かない土地に足を向けることも吉。

仕事はチームでこなす職種の人は、ブレやすい傾向が。小さく迷ううちに、やがて大きな迷路に入り込むかも。プライオリティ重視で動いて。転職やフリーランスを考えている人は、プラスの波に乗れるわ。

恋愛は、やっとあなたの描くとおりのヴィジョンで進んでいきそう。リッチな人や、才能あるメンズにもアプローチされるかも。基本的には、あなたを大切にしてくれる人が本命よ。俺様タイプは最初楽しくても、徐々に付き合うことが面倒になりそう。カップルは金銭面でのけんかが増えがち。話し合うより、距離を置くことが修復策。金運は、6/9まで不意な出費に見舞われそう。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

SEPTEMBER 2024 N°179

2024.7.26 発売

Found It Out

探しもの見つけた

オンライン書店で購入する