牡羊座|2019年6月・7月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座|2019年6月・7月の運勢

遠い先より目先の予実が混沌とする運気。また多忙だった人ほど、予期せぬ暇モードに陥り、メンタルが不安定になる暗示も。新たに実行しやすいミッションを打ち立てて、間を置かず動いてね。健康面はむくみやすく、冷えやだるさに襲われがち。塩分を控え、代謝を促して。対人面は、我を張りすぎて孤立する恐れが。

仕事でも6/6、18、19は、横のつながりの人たちと争いを起こしそう。パワーが裏目に出る時期なので、参謀役や裏方で頑張ったほうが好結果に恵まれるわ。あなたをいつも応援してくれる人への気配りも抜かりなく。

恋愛は、うっかり見逃すような出会いがちりばめられている時期。短い時間の中に、運命が潜んでいる予感も。目当ての彼にはメリハリのない会話やムードはNGよ。静と動など、多彩な魅力をアピールして。ただ、相手を振り回すような言動は禁物。カップルは二人でいるより家族やグループなど、第三者といると関係が密になるわ。また、金運は投資についての学びが吉。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する