山羊座|2019年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座|2019年5月の運勢

長年模索してきたことが手に入り、穏やかに過ごせる時期。執着心から解放される暗示も。とはいえ、まだ身辺は落ち着かない気配。思い込み的な発想を避けて、柔軟に自分を観察することが開運アクションよ。基本的に頑固なあなただけど、ヘアサロンを変えるなど、日常にプチ改革を取り入れることも◎。5/2〜7は、慣れた場所でアクシデントに見舞われがち。旅先など初めて訪れる土地のほうが緊張感を持てていいかも。

健康面もこの時期はホルモンバランスを崩しがち。塩分を控え代謝を上げることが改善策に。仕事は煮詰まる暗示が。後輩の面倒を見るなど、周囲をサポートする役割で活力を見いだせるわ。

恋愛は、日常の中からお互いに惹かれ合う人が出現しそう。好きな相手とは友人の応援が決め手に。自分からは派手に動かないほうが賢明ね。また、カップルはアットホームな旅で結婚意識が高まるわ。金運は、サイドビジネスや趣味で始めたことが予想外のお金を生むかも。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する