獅子座|2019年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2019年4月の運勢

ミステリアスな星の巡り。行く先々で、小さな予期せぬことに遭遇するわ。警戒したりせず、楽しんで受け入れることが開運アクションに。対人面は、波長の合う男友達ができたり、ライバル的な存在と友情が深まったりしそう。また、バカンスは初めて訪れる場所にツキあり。わかりやすい観光地より、カオスなパワースポットもオススメよ。

仕事は、主役より実をとれる座を狙って。ただ本来姉御肌で優しいあなただけど、後輩や経験値の乏しい相手に露骨に上目線な態度をとりがち。後で不利な状況を招くので気をつけてね。

恋愛は、4/14前後はサプライズデー。偶然の出会いが期待できるわ。ペットが運命を導いてくれる予感も。ただ、好きな人とはプライドが災いしそう。気を引こうと焦るほど、痛い言動をとりがち。ナチュラルに振る舞えるまで、少し距離を置いてみて。カップルは、結婚モードが高まるわ。彼から不意なプロポーズがあるかも。金運は入るほど、出ていく可能性が。堅実にね。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する