牡牛座|2019年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡牛座|2019年3月の運勢

奇想天外な惑星・天王星が、3/7から牡牛座に移動。手堅いスタンスで動いていた人ほど、自由な追い風が吹き荒れていきそう。下手に躊躇せず、その風に乗り舵取りをしていくことが正解よ。ひらめきで思いついたこともドンドン形にしていってね。

ただ、火星の影響をマイナスに受ける3/5〜27は、傲慢な発言に注意。あなたにはハッピーな出来事をパートナーはヘビーに感じるなど、周囲とズレも生まれがち。強引に進めると、たくさんの敵を作ることに。仕事は持ち前の穏やかなムードを武器に動いて。転職など新天地を求めることも開運アクションに。

恋愛は、才能溢れるメンズと出会いがあるかも。馴染みの場所より、予期せぬスポットやシチュエーションに運命が潜んでいるわ。また、自分から情熱的にアプローチをすることが鉄則よ。略奪愛や不毛な関係には代償がつきまとう恐れが。カップルも浮気や金銭面などで関係が不安定になりそう。金運は手堅い投資にツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する